れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

便利ツール「どこでも畑」を使ってみた話

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 

 

先日のUPデートで便利ツールでのツール専用畑が実装されたと聞きました

 

 その名も「どこでも畑」! 

 

f:id:Revytan:20200131203945j:plain

 

スマホ版だととても分かりやすい位置にボタンがありますね

 

 

 じゃあ3DS版はどこにあるの?

  が指しているⓍ をポチっとな☆

f:id:Revytan:20200201155458j:plain

  わかりにくいわーっ 

 

 

f:id:Revytan:20200201123758j:plain

 

 

水やり、肥料はオール課金のみですが枯れずに花まで咲くとの事です

わたしもお試しに植えてみました

何も世話しないでいたらどんなのが咲くかの実験です

どうなるのかとても楽しみ

 

水やりしなくても枯れないってのがいいよね!というか世話全て課金ってなんだよ


人気ブログランキング