れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2020.1月度

  
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 

 

年が明け、早くも2月に突入しました

 

今回はみんな大好き!お金(ゴールド)の話です

 毎日コツコツ金策してきました~ 前回からどれだけ増えたかな?

 

2020/2/1 朝の時点(前日のバザー代金は受け取り済) 

f:id:Revytan:20200201115545j:plain

 

現金資産は全5キャラで14億程でした

 

 

 

こちらは2020/12/5です

f:id:Revytan:20200201115821j:plain

 

結局いくら増えた?

1,406,079,524-1,342,196,012=63,883,512

 

 約2か月で6388万増加

 

1日平均100万くらいかぁ

もう少し貯まってる気がしたのですが…><

 

 

追記 

よく考えたら万魔対策用の装備を数点買い込んでました

それを差し引いてこれだけ残っているのなら実際もっと稼いでますね

よかったぁ~( 'ω')ほっ

 

 

 

 今回のUPデートでは結構な額のお金が必要になりそう

 

f:id:Revytan:20200201122940j:plain

 

ちまたではギスギスオンラインとか言われているようです

この敵が原因で、1匹沸きなのでそうなるよね…

 

 

わたし個人の話になりますが、戦ったところで勝てる自信がありません

それをお金で片付けられたら簡単でいいですよね!(∩´∀`)∩ 

 

皆さん金策しましょおおおお


人気ブログランキング