れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2020.8月度

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

  

 

 

 

 9月に突入しました

 

ウーウー!台風襲来! 

来週、神戸の病院へMRI撮りに行くのです。

台風の相手なんかしてられないんです:;(∩´﹏`∩);: 

 

 

 

f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回はみんな大好き!お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 前回からどれだけ増えたかな?

1日遅れちゃった(; ・`д・´) 

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

 

もも 574,973,612,314,767 G555,689,553 G 555,689,553 G

プリ 311,635,454

れび 184,619,325

プク 584,517,511

すも 156,504,361

              

合計 1,812,250,263

  

1,812,250,263(今月)- 1,781,575,986(先月) 

 

=30,674,277

 

 

  

 1か月で約3067万の増加となりました

 

 

先月よりも少なかった…orz

先月より頑張った!と思ってたんですけど実際は稼げていませんでした。残念!

 

 

何か買い物したっけか…('ω'`) ?