れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2020.11月度

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

  

 12月に突入しました

 

早いもので12月ですよ

あっという間に年末になりそうで怖いです

 

f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回はみんな大好き!お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 前回からどれだけ増えたかな?

 

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

 

もも 576,322,750

プリ 325,301,562

れび 194,518,586

プク 623,779,185

すも 192,230,015

              

合計 1,912,152,098

  

1,912,152,098(今月)- 1,872,638,966(先月) 

 

=39,513,132

 

 Σ(・□・;)

  

 1か月で約3950万の増加となりました

 

普段より1000万ほど多く稼いでいました

え!って感じです

 

5キャラ中一番稼いでいたのは

結晶売り担当のすもも

次いで釣りざおのももプク

キラキラは基本的に拾いません

結晶は言わずもがな(儲かる)

釣りざおも旅人バザーには流していないので

どちらともモーモンでの売上げです

ツールから見ず知らずの方も来られてます

ありがたい事ですね