れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2020.12月度

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

  

 新年!1月に突入しました

 

開けましておめでとうございます

あっという間に新年です

 

f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回はみんな大好き!お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 前回からどれだけ増えたかな?

 

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

 

もも 568,435,875

プリ 327,337,584

れび 198,250,610

プク 630,687,382

すも 208,787,341

              

合計 1,933,498,792

  

1,933,498,792(今月)- 1,912,152,098(先月) 

 

=21,346,694

 

少なっ! Σ(・□・;)

  

 1か月で約2134万の増加となりました

 

通常(約3000万)より1000万ほど少ない結果になりました( ノД`)

 

収益が減った原因として思い当たるのは

①バージョンUP後、ろくに金策出来ていなかった事

②新武器の性能が高くて、幾つか買った&ミラー全身買いなおした事

③年末でリアルがあれこれ忙しかった事

④あつ森やってた事

 

来月はがんばるぞー!