れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

バトンちゃんと落とし穴

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

晦日から毎朝15分程早歩き散歩をしてます

最近になって太もものセルライトちゃんが減ってきました

1か月以上かかったけど効果はあるようです 

 

 

れびにバトンちゃんが来てました☆なんでも答えて差し上げましょう

f:id:Revytan:20200210225120j:plain

 

バトンちゃん「魔族のイメージってどんな感じ?」

れびぃちゃん「ほわっ?('ω'ノ)ノ」

 

よく分からないけど、とりあえず『顔色わるい』って書いておきました

 

他の人のを見てみると 

f:id:Revytan:20200210230005j:plain

よかった。仲間がいた(笑)


 

 

先日、すももの試練で余った元気玉の消化でウコバックしてたんです

f:id:Revytan:20200210231000j:plain

フェザリアス山自体がつづら折りのように曲がりくねっています

ここの丸で囲んだ所で事件(?)は起きました

 

戦闘中にももプクが下に落ちたんです~すももはウコバックと重なっています

f:id:Revytan:20200210231415j:plain

この場所は戦闘中でもフィールドでも下には飛び降りれません

でも過去に何度か戦闘中に下に落ちたことがありました

 

戦闘中にだけ通れる穴でも空いてるんですかね~

 

2垢で馬に乗って移動してた時にウコバックに接触したら、片方だけ下に落ちました

上の層で戦闘が繰り広げられていて、戻ろうにも戻れずその挙句戦闘から外れてしまい使い込みがズレてしまったのでよく覚えています

 

ここを通る際にはお気を付け下さい  


人気ブログランキング