れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

1700万ゴールドの回復薬

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

ミスの多いスーパーはまた変な売出し設定をしてました

この時間がレジを通過した時の時間だったら大いに揉めそうですf:id:Revytan:20201121162652j:plain

商品をカゴに入れたままウロウロして

清算が12時超えたらたらどうなるのでしょう

 

 

すももがかくれんぼしています

f:id:Revytan:20201121154745j:plain

どこにいるか探してみてね(答えは最後にあります☆)

f:id:Revytan:20201121154530j:plain

 

新しいボスが 無事に実装されました

f:id:Revytan:20201121155931j:plain

昨日が強さⅢとのことで

ちかっきーさんが奮闘されていました

f:id:Revytan:20201121160212j:plain

深夜3時・・・?

金曜夜だから許されるコースです(ゆうさ氏除く

f:id:Revytan:20201121160313j:plain

ふぁ?

 

現在、雫の価格は最安で6,900です

ちいさなメダルが豊富にあるならいいけど

それが無い場合の消費額は1700万以上です

 

皆さんが大枚はたいて 死に物狂いで遊んで?いた

この時 私は何をしてたかというと

ストーリーをちょっぴり進ませまたり

f:id:Revytan:20201121160737j:plain

釣りざお1種だけで木工レベルをカンストさせたり

f:id:Revytan:20201121160820j:plain

錬金してはふっとんでました

f:id:Revytan:20201121161307j:plain

金策の道は険しいです

 

 

【回答】すももはここにいました

f:id:Revytan:20201121154823j:plain

見つけられたかな? 

野菜を買ってくれた方の名前を見て

うわ!って思ったけど全くの別人でした(テヘペロ

f:id:Revytan:20201121164712j:plain