れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

転職物語2

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

新年も開けて

早くも1月の真ん中ですが

いかがお過ごしでしょうか

ログインして気付きました

いつ変化したの?

スターが変わってるんですね

f:id:Revytan:20220114095702j:plain

前のデザインより 可愛いです

 

前回、木工職人LV35に到達しました

f:id:Revytan:20220114085309j:plain

そのままブログを放置

放置し過ぎて

いつの間にか

三か月が経過してました

それからというもの

毎日ギルド納品と

いっぱつ竿を作り続けて

先日《生きる伝説!》になりました

f:id:Revytan:20220114090337j:plain

レベルも35⇒47までUP

f:id:Revytan:20220114090328j:plain

今後レベルを上げていくには

すぐ売れる 釣りざお改 が最適ですが

f:id:Revytan:20220114142543j:plain

LV52で会得する ねらい昇竜彫り

これが無いと大成功量産は厳しいので

引き続きギルド納品といっぱつ竿で

じんわりレベルを上げていきます

 

他の方がやっていたので私も便乗

f:id:Revytan:20220114095420j:plain

DQ10だけで3016時間…えぇぇ

などと思ってたら

豆鉄砲をくらった 某小鳥 が飛んできて

(ついったーには名前入りであげました)

f:id:Revytan:20220114095209j:plain

!!('ω' )

皆さんはお気を付けください

まぁ偽名なんですけどね