れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

破界篇やりました(ネタバレなし)

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

昨日から右眼に何やら違和感がありました

私は右眼だけバセドウ病眼症なのですが

お目目のでっぱりが多いような気がします

そして右眼だけいつもより疲れやすい

switchでDQ10やってますが

画面を見ててしんどいんですよね

f:id:Revytan:20201127142450j:plain

特に変わった事をした訳ではないのですが

ちょっと悪化したのかな

11月末まで様子を見て変化なければ

年明け受診で隈さんへ予約します

 

 

f:id:Revytan:20201126225052j:plain

11月30日朝5時に

ふくびき所の景品が更新されます

いいですよね!ミステリアスなクマリス!

このクマリスめっちゃ欲しいです

 

あつ森のあと、DQへINしてみると

f:id:Revytan:20201126225630j:plain

 

このクエストですね!本日から再スタートなのです

f:id:Revytan:20201126225743j:plain

リンさん、早いよー!

私も遅ればせながら開始しました

f:id:Revytan:20201126230058j:plain

かなりハッキリと物事を言う子です

それよりも「聞くだに」ってなんだ?

そう思って調べてみました

ちょっと古い言い回しみたいです

クマリスちゃんよくこんな言葉知ってたなぁ

 

ラストには思いもよらなかった人?が出てきました

破界篇のラスボスはシドーだと公表されています

このキャラをどうやってシドーに繋げるのか

今後のストーリーが興味深いです

 

興味深いと言えばもう一つあります 

f:id:Revytan:20201126231938j:plain

私らに何てもん見せるねん(笑)

誰の実話やろか崇さんか?