れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

日記2022/3/30~3/31

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

ちょっとももプクの中の人の出来事を書いてみようと思った。Twitterは文字数との戦いになるし何より修正が出来ないのは致命的だ。とはいえ当日の事を書く事は出来ないので数日前の事を書こうかな。面白みは無いと思うので読みたくない人はブラウザーバックしてね。

前日のはこちらから。

3月30日

昨日の採血結果を聞きに行った。医師からは「少しだけ腫瘍マーカーが高い、だけど数値的に膵炎や膵臓がんの数値ではない」と断言された。そうか…ホッとするもじゃあこの痛みの原因は一体何なのかという疑問が湧いてきた。気になる様なら大きい病院を受診してCTを撮ってもらい診断を受けて下さい、あまりに軽度なので診断書は書けません、との事だった。ひょっとしたらバセドウ病亢進症の症状かもしれない。とりあえず様子見だ。突然日記が止まったら心配して下さい。

結膜炎はもう少し様子を見ようと考えて就寝したが、翌朝前日よりひどい目ヤニに悩まされた。

 

3月31日

近所にろくな眼科が無いため二の足を踏んでいたが「あ!OTC点眼を買えばいいじゃないか!」と閃きス〇薬局で抗菌目薬を購入、帰宅途中にあったコ〇壱番屋でフィッシュカレーをオーダー。安いのに美味しいので一番のお気に入りのカレーだ。届くまでの間に手を洗浄し購入した目薬を急いで差すと幾分マシになった気がした。寝る前にも数滴点眼し就寝、翌朝目ヤニは出ていたが劇的なほど減っていた。今後は日にち薬になるだろう。

f:id:Revytan:20220402095410j:plain

夜20時頃、ガートラント16鯖ハートフルから45000Pの強ボスを頂いたが体力が尽きてしまったので明日に回した。いつもありがとうね。

またね