れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2021.4月度

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

GWに突入しました

今年も新型コロナが猛威を振るっています

用事が無ければお家でDQ10で遊びましょう

 

先日SP福引1等が当たりました

f:id:Revytan:20210501115643j:plain

実際のところは

ふんが高騰してたので

SPを引いただけなんです

f:id:Revytan:20210501120622j:plain

棚から牡丹餅が転げ落ちてきました

当然当たる事を想定していない私は

困り果てました(おめでとうをありがとう)

f:id:Revytan:20210501121607j:plain

とりあえずスライムカープリズムを受取り

バザーに流しました すると

どこからともなくスズメがやってきて

f:id:Revytan:20210501122501j:plain

またもや予期していなかった方向から

鋭いスズメスライダーが投げられ

 

 f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回はみんな大好き!お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 前回からどれだけ増えたかな?

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

もも 582,028,254

プリ 345,110,216

れび 209,440,824

プク 682,865,679

すも 315,514,224

              

合計 2,134,959,197

  

2,134,959,197(今回)-2,077,870,796(前回) 

 

=570,880,401(純利益)※2021.5.1 11:30現在

 

 

1か月で約5700万の増加となりました

 

4月はよく稼いでいたようです(過労気味)

冒頭のスライムカープリズム無事に売れましたが

購入者もしかして ゆうさ先生だったりして?w

f:id:Revytan:20210501123247j:plain

毎度ありがとうございます