れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2021.7月度

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

じめじめ梅雨が終わった途端

じめじめ晴天が始まりました

7月上旬~中旬にかけて

あちこちで落雷被害が出て

近隣地区では信号機に雷が落ちました

f:id:Revytan:20210801124132j:plain

そのせいで広範囲で停電が起きて

我が家にも影響が及びました

自然災害は恐ろしいですね

f:id:Revytan:20210801124520j:plain

何の事もないツイートに

落雷の速度で

月が変わる事を伝えてくる

自然災害級スズメはむしろ好きです  

 f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回はみんな大好き!

お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 

前回からどれだけ増えたかな?

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

もも 590,060,023

プリ 367,802,272

れび 218,712,320

プク 744,532,181

すも 383,561,968

              

合計 2,304,668,764

 

2,304,668,764(今回)

-(引く)

2,264,472,081(前回) 

 

=40,196,683(純利益)

※2021.8.1 12:30現在

 

 

1か月で約4020万の増加となりました

f:id:Revytan:20210505101113j:plain

先月は天下泰平を 狂ったように 一生懸命作った割に大して儲かっていなかったので、7月はのんびりしてました

しかしこれではいけないと考え直し

f:id:Revytan:20210801131112j:plain

f:id:Revytan:20210801125817j:plain

7/31だけラストスパートした甲斐があったようです

貯まったらまた放出します

※どちらも既に売り切れておりますのでご注意下さい

 

毎度ありがとうございます