れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2021.10月度

こんぷくわ!月1ブロガーこと ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

毎月さいごの日曜日

各色オーブを販売してます

一か月かけて集めた品で

まとまるとかなりの量になりますね

私は虹色のオーブを大成功出来ない人

作るのを諦めて販売にシフトしてます

朝起きたら全ての品が売切れてました

今月11/28もよろしくお願いします

どなたでも購入可能&買占めOK

f:id:Revytan:20211101132341j:plain

さあさあ、いつものやつ始めますよ

 f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回もみんな大好き!

お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 

前回からどれだけ増えたかな?

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

もも 609,603,526

プリ 376,896,174

れび 225,637,567

プク 795,760,415

すも 469,510,373

              

合計 2,477,408,055

 

2,477,408,055(今回)

-(引く)

2,439,875,424(前回) 

 

=37,532,631

※2021.11.1 13:00現在

 

 今月は3753万の増加

先月の半分程でした

何故か少なく感じる不思議(笑)

そういえば

ももプクのミラー装備を買いました

そんなに高い品でないけれど

その上で特別な金策はしていないので

まあこの位が妥当でしょうか

先月の所持金公開はこちら

revy.hateblo.jp