れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

捕らぬ狸の皮算用?

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

昨日の朝、近所の新築工事に出入りしてるトラックに

うちの玄関先を少し破壊されまして

 

f:id:Revytan:20200929105756j:plain

 

業者への確認の問合せ等々 で大忙し

そのせいで昨日は終日バタバタしてました(/ω\)

 

在宅してたので事故直後の現場を押さえられたのは大きかった

発生当時は素知らぬ顔で走り去られたけどな

 

右折下手か! 

 

 

 

 

さてDQ

 

先日書いたSP景品のダリア花の高騰について

高いにゃーってTwitterでボヤいたところ

 

f:id:Revytan:20200929112206j:plain

うん、ごもっとも

 

 

それでも何とかできないかな~と持ち物みてみたら

フラワーギフト券をまだ持ってました(物持ち良すぎ)

f:id:Revytan:20200929112347j:plain

 

 

持ち込む場所はここ!

f:id:Revytan:20200929113148j:plain

 

 

中央に居るツナナに話しかけます

 

f:id:Revytan:20200929113229j:plain

SP福引ではなくツール福引での景品のままでした!orz

敢え無く撃沈…

 

新色も追加してくれてもいいのよ?