れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

臨時収入と魔王誕生

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 

先日ツール福引で特等が当たりました

f:id:Revytan:20200501095615j:plain

 

特等を当てたのは私ですが アカウント自体は旦那様の所有でした(*'ω'*)

 

ま 当てたの私ですし 私が占有しても何ら問題ありません

 

ということで バザーに出品してみました

 

出した翌日には売れていました(1.88億です

f:id:Revytan:20200510200518j:plain

 

すさまじい臨時収入になりました 

 

因みに最近ドラクエへINする時間が 劇的に減っています

 

必然的に金策時間も減っているのですが

 

その原因は どうぶつの森です

 

しかし 本日やっとストーリーを終えることが出来ました

f:id:Revytan:20200511210439j:plain

 

しかし このゲーム

 

ストーリー終了後からが ホントの物語が始まるんですよ・・・

 

以前の様なドラクエ三昧に 戻れるのはいつになるのでしょう
 

 

 

 

バトンちゃんが来てました

 

好きかどうかはちょっと横に置いといて

 

私が思う魔王といえば

f:id:Revytan:20200511211059j:plain

 

ふとした暴言を漏れなく拾い上げ

 

断片的に繋げてしまうところが 恐怖でしかありません