れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

日記2022/04/02

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

ちょっとももプクの中の人の出来事を書いてみようと思う。Twitterは文字数との戦いになるし何より修正が出来ないのは致命的だ。とはいえ当日の事を書く事は出来ないので数日前の事を書こうかな。面白みはあまり無いと思うので読みたくない人はブラウザーバックしてね。

昨日のはこちら

4/2

寝坊した!DQ10でかくれんぼ企画と言うのをやっているのだが先週も寝坊してお休みをもらっていたのにも関わらず今日もか。データをあさって見るとかくれんぼの写真を1枚だけ撮っていた。ほっ。それを急いでUPする。(自分に)やれやれだぜ。

4/1の夜、帰宅途中の夫から着信が入った。彼からの着信など滅多にない、何事だ!と急いで出てみると「十三機兵防衛圏はもう発売されていますか?」その発言に思わず天を仰ぐ。また新しいおもちゃが欲しいのか。調べて!という夫に対し『嫌だ』と伝えると苦笑いしてる気配を感じた。4/14(木)だと伝えるとそうか~と満足した様子で電話を切られた。値段を調べるとGEOが安かったので本日予約してきた。また積みゲーが1本増えてしまう様だ。

store-jp.nintendo.com

DQ10

やりたいことが多すぎて万魔は全キャラスルーした。早めに行っておかないと時間的にも体力的にも厳しいなあ。うわ~プク2名はレンダーシア週課すらやっていない惨状。受けるだけ受けておいて明日以降の私に頑張ってもらおう。

またね