れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

フレンドとブチ切れ将軍

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

キモさがすごい‥首だいじょうぶ? 

f:id:Revytan:20201006202840j:plain

 

 

かなり長く付き合ってくれてる

フレンドさんからお誘いが来たんです

 

 

日替わり討伐を報告しようとしたら

突然フレチャが飛んできました

f:id:Revytan:20201006203009j:plain

この後「すももで行く?」って言われました

なんという勇敢な男チョコ

 

私は基本的に金策しかしてません

金策して金策して

金策してるのが楽しいんです

なのでアクセサリーなど未完成ばっかり

ドラゴンのうろこすら未完成で~す☆

えっへん←自慢にもならん

そんな私でも良いとの事なので

いざ参加してきました

 

ありがてえ(/ω\)

 

普段ボスなんて行かないから

どういう構成がいいのか分からないね

なので尋ねてみました

 

f:id:Revytan:20201006203535j:plain

貴方たち、テンパりすぎ

f:id:Revytan:20201006203652j:plain

大丈夫かこの人たち‥w

私なんかに言われたらお終いだぞ??

 

 

f:id:Revytan:20201006202840j:plain

 

f:id:Revytan:20201006204141j:plain

あっさり勝てた

サクッと勝てた

f:id:Revytan:20201006204237j:plain


1度だけ事故って全滅しかけたけど

何とか大逆転~ひゃっはぁぁぁ(∩´∀`)∩

 

上手な人と行くとこんなにサクっと倒せるんですね!

 

f:id:Revytan:20201006204401j:plain

現物も出ました!合計6個~(ノ^ω^)ノ

f:id:Revytan:20201006204423j:plain

 




途中ミネアも登場して 

f:id:Revytan:20201006205703j:plain

なんと!ドラゴンカードくれました

f:id:Revytan:20201006205918j:plain

そのうち使えるかなー?


 

 

お誘いありがとう~ (*'ω'*)

また誘ってね~