れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

踊り子パワーを再確認した話

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

今週の万魔も全員28万取れたので一旦終了しましたが

このままサポートを切ってしまうのはもったいない

(今回は1週間借りる契約を結んでいます)

 

 

 そうだ!ナスガルドに行こう

 

でも基本敵が1体だから踊り子には不向きかも~??

自分:占い サポ:踊り踊りデス(万魔用に借りた方々)

 

 

 

不向きだなんてそんなことなかった

 

 

どんどん敵をなぎ倒していくサポ達 

f:id:Revytan:20200617152513j:plain

f:id:Revytan:20200617164112j:plain

f:id:Revytan:20200617164123j:plain

f:id:Revytan:20200617164135j:plain

 

f:id:Revytan:20200617164320j:plain

バト並みの速度で敵を壊滅(@v@;)

 

 


今回の初回報酬に、品薄な銀の錬金石が入っています

忘れずに行きましょう☆

f:id:Revytan:20200617165940p:plain

 

 

 

 

 モンスターバトルロードもお忘れなく


バトルロード回数が上限ギリギリだったので消化しに行くと

Sランクに赤色で「謎のセレブ・リベンジ」がありました

 

 

あ、やっぱりあんた

f:id:Revytan:20200617170207j:plain

 

 

横にいる連れはこの子ですよね?

f:id:Revytan:20200617170424j:plain

妹は魔法系で

「おねえちゃん を いじめないで!」

とか言ってイオグランデしてきましたけど

 

日々いじめられてるのは、こっちだからな!!!(# ゚Д゚)シャーー

 

 

かなり際どかったけど勝てて良かった 

胸のあたりがスッとしました