れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ついに来た!聖女の守りの瞬き!

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

昨日の事

達人クエストを片付けたまま放置してたので宝珠を受け取り、鑑定しました

当然狙うは 聖女の守りの瞬きの宝珠(光)です 

でも待ちぼうけくらいまくってたので今回も来ないだろうなー

ってボタン連打してたんですよね

 

(。´・ω・)ん?んー?
何か今、聖女とか見えた・・・ような(ざわざわ

 

f:id:Revytan:20200209180609j:plain

  !?

 

 

f:id:Revytan:20200209181247j:plain

うわあマジで来てたあああああ!!(∩´∀`)∩
 

 

うちのキャラで初の聖女の瞬き!なのに

ろくに僧侶をしないももプクに来ました

邪神くらいしか僧侶しないので忘れない様セットしておきます 

 

邪神でマッチングしたらよろしくお願いします


人気ブログランキング