れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【畑希望】ソロ限定/水竜ギルギッシュ強

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200208103554j:plain

 

 

 5.1で実装された職人練習場

 

納品に出たけどコツを掴んでいない装備を作るのに最適な場所です

 

f:id:Revytan:20200208103639j:plain

 

 

 改心が出るわ出るわ

 

他の方も書かれていましたが、ここでの改心率は高く感じました

普段あんなに改心出ませんよね(笑)

それほど強く感じるほど改心率が高く設定されてるような気がします

違うなら不具合かもしれません

 

裁縫でもそれは顕著に出てました

f:id:Revytan:20200208104420j:plain

f:id:Revytan:20200208104405j:plain

試しに作ってみたら1発でコツを掴みました

 


「ひつじシリーズ」はこのステラちゃんが着ている可愛い装備です

f:id:Revytan:20200205120130j:plain

 

この装備は、現時点ではこやつしか落としません

f:id:Revytan:20200208110018j:plain

欲しい方は、素材だけもらえたら作りますのでお気軽に☆
 

 

 

 本日は水竜40000が来ました

 

f:id:Revytan:20200208103507j:plain
 

 

担当は もも です

f:id:Revytan:20200110122746j:plain

 

◆配布場所:メギ8 花壇周辺

◆配布時間:15:00~16:00(予定) 

◆配布対象:ソロのみ/ルーラ1番上の畑世話

◆注意事項:フレンド・チムメン優先

 

 複垢さんへ、お誘いしませんので悪しからず(全員並んでいても無効) 

 

時間が来たら終了しまーす 


人気ブログランキング

 

 おまけ 

f:id:Revytan:20200208105443j:plain

あまり気にせずレシピ買ったら、100万と高額なのに気付いたが後の祭り

悔しいのでコツだけ掴みました(ToT)/