れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

生きてると色々不具合が出てくる話

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

ももプクの中の人は最近体調がよくなくて、あちこちの病院へはしごしています

複数の病院にかかっていますが、原因は未だに判明していません

(紹介状という、体の良いたらい回しとも言う)

 

その結果

外来3割負担でこの金額が毎度毎度請求されています(泣ける

f:id:Revytan:20200721125747j:plain

f:id:Revytan:20200721130220j:plain

※これはほんの一部です

 

国からもらった給付金10万円は検査費用で全額消えそうな予感がします(むしろ超えそう)

人生ホントクソですね

f:id:Revytan:20200721131537j:plain

いや、生きるけどもw

 

 

 

 

 

 

 つまり

 

 

f:id:Revytan:20200721132343j:plain

本日 蜘蛛来ました

 

16時~17時に配布しまーす

 

メギ5 花壇周辺に居まーす

 

ソロ・即抜けのみでーす

 

この子が目印でーす 

f:id:Revytan:20200721132710j:plain


 

時間厳守ですぞ~