れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

遊び人で行く万魔の塔

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 

万魔の塔が更新されましたが、踊り子落ちは未だ修正されていません(switch版限定)

f:id:Revytan:20200706183454j:plain

 

良い点数を取り続け、順調に進めていたのに理不尽なエラーで蹴落とされる…腹立たしい事この上ない

 

これは勝手な推測ですが、踊り子のスキルの中にめちゃくちゃ処理が重いのがあって、それが二人同時にやったら落ちるのではなかろうか
 

今日短時間やった間に3回もエラー落ちを食らいました

モチベーションの事もあるし、いいかげん修正してほしい限りです

ある種のバグですよね?直すの難しいのでしょうか

 

 

 

 

 

 

ちまたで噂になってる 遊び人で行く万魔の塔!(1限定)

 

遊び人がなかなか良いと小耳に挟みました

なのでちょっと試してきました

 

 

 やることは基本的に遊ぶだけ!

 

他にする事は会心ガード・魔結界・ぱふぱふ・ごくたまに攻撃か

あとは出たとこ勝負かなw

 

 

パルプンテはエリア中央で使いましょう

f:id:Revytan:20200706184704j:plain

 

遊んでるだけなのにサポ様にすごく貢献出来てました! 

ぱふぱふの発動は少し時間がかかるので気を付けてね

f:id:Revytan:20200706184851j:plain

 

その勢いのまま20の災いのラスボスが出た瞬間に

 

f:id:Revytan:20200706183454j:plain

えー!(@_@+)

 

 

ててってってってってーー♬

f:id:Revytan:20200706185140j:plain

この様に、途中で落ちると所在地?が万魔の塔内部になります

それが余計に腹立たしい('皿'+)

 

 

 

 

 

気を取り直して再挑戦です( ;∀;)

 

f:id:Revytan:20200706185401j:plain

 

2分以上残してのボス撃破(笑)

f:id:Revytan:20200706185414j:plain

 

なんと、先に天地で取っていたハイスコアを遊び人で塗り替えちゃいましたwww

f:id:Revytan:20200706185426j:plain

 

ギラムマジックは 行動間隔-1秒短縮 を選んでいます

 

あはははは!とか、ちょっおま!wなど、ストレスなく楽しくプレイできましたよ

(エラー落ち時は心がドス黒くなりますが) 

 

 

f:id:Revytan:20200706222606j:plain

何故撮ったのか分からないけど、とても良い笑顔(笑)

やってるこっちも楽しかったけどね

 

 

1だと気楽に出来るので、経験値の聖典を狙ってみるのもありかも