れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

初めてを奪われた話

 
応援ありがとうございます☆

 

 

じいじのお股からこんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200130091750j:plain

この記事は1/28、バージョンUP寸前の出来事です

 


チームに在籍してるリィッピちゃんが「サブの万魔に行きたい!」

メンバーがあと一人が足りない状態だったので挙手→OKもらえました

 

でも、残念ながらももプクでは前衛ができない(レベル・宝珠足らず)

なのでももで参加してみました

 

 

 

 「太陽に向かって走れ!」大作戦

 

三でいきなり太陽を落とす作戦が功を奏して

なんと初の30万とれましたで! 

 

f:id:Revytan:20200130092259j:plain

「太陽まで走って倒せ!」言われた時は驚きましたが、可能なのですねー

 

この戦法、あとで聞いたら道具使いが必須とのこと

だから作戦叫んだパプリカさんが道具に変わってたのね

 

 

そもそもこれまでサポとしか行ってこなかった万魔の塔

f:id:Revytan:20200130092416j:plain

万魔ガチ勢と行くとこんなにあっさり30万超えるとは…

 

解散してもう一度ももプクに戻って考えた

(この子まだ万魔に行ってないんだよな…)
 

勇気を出して甘えてみたら

じいじ・リィッピちゃん・リムルちゃんが連れてってくれました!

そんでもって称号までゲットだぜー!(∩´∀`)∩

みなさんありがとおおおお

f:id:Revytan:20200130092640j:plain

こっちの三は「キラパンが出たら逃げよう!」とじいじが言ったので

その通りにしたら

 

「逃げる後ろ姿が必至すぎて笑ったwww」

「プクダッシュwww」

 

額面通りにしたのに…ひどい言われようwww

 

 

 

その後は勇者の橋で待ち合わせて集合写真を撮りました☆

f:id:Revytan:20200130093958j:plain

とても良いバージョンUP前日を過ごせました☆

 

これからもよろしくお願いします  


人気ブログランキング