れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

プレイベ予告と速度埋めブメ

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20191210210509j:plain

フレつく『クリフダーツ』が開催されます

f:id:Revytan:20191210211028j:plain


「写真等名前をブログに掲載されても大丈夫な方のみご参加を!」

 

詳細はこちらをどうぞ(注意事項があります)

hiroba.dqx.jp

 

私もスタッフで参加します

お暇だったら来てね☆

 

 

 

 

 

 今週の万魔の塔

 

 

毎回サポさんと行ってる万魔の塔

今週、初めてカラミティロイド名前の色を一段階変えることができました!

人と行ったら完全制覇も夢じゃない??

 

f:id:Revytan:20191210203949j:plain

サポ登録して下さってありがとうございます

 

 

今回も1と2で15万超えたので3には行きませんでした(∩´∀`)∩ オワッター

 

f:id:Revytan:20191210204224j:plain

万魔の箱から攻撃と重さが出ました
 

 

 

 

 光る白箱から速度埋めが出た! 

 

 

一昨日から今日までに5キャラの試練をサクサクっと済ませて

少し残った元気玉を無駄にせず、ぶちスライムで消化してました

すると光る白箱が出ました

ぶちスライムはよく光るんですよねー

 

 

f:id:Revytan:20191210205523j:plain

 

 

f:id:Revytan:20191210205738j:plain

 

 

ん?呪文発動速度…? 

 

ええええええええ!?!?

 

速度埋めつくし出たよ!!!

 

 

 

 

ビーナスエッジなのが残念だけど埋めつくし出ました!

エンジェルウィングだったらまだマシだったんだけどなー

f:id:Revytan:20191210205901j:plain

 

 

 

 

 

そのあとも光る白箱が出ましたよ!

 

f:id:Revytan:20191210210201j:plain

 

あんなのが出た後じゃあ期待しますよね!

今度こそエンジェルウィングで! 

 

 

 

 

f:id:Revytan:20191210210151j:plain

これが現実★

一体何個目のマホ解除だろうwww

 

 

 

サラバダー 


人気ブログランキング