れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 part2

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20191205193001j:plain

マイユさんとツーショット ※ホンマにCERO-Aでええんやろか?

 

 

 

 

 

4.5か月前に書いた所持金公開の記事

5キャラコースの1アカウントでやっています

今年の7月22日時点で12億1756万ゴールドありました

 

revy.hateblo.jp

 

 道標や万魔の塔、ドラゴン向けに かなりの量と質の良い装備を購入しました

 コツコツ金策はしてますが横ばい、もしくは減ってないか心配でした

 

 

さあ。どれだけ増減したかな?

 

 

f:id:Revytan:20191205182801j:plain

 

合計13億4219万ゴールド(+1億2464万)でした

そんなに根詰めて金策をしたわけではないのですが 

減ってるどころか増えてましたねw

 

 

金策するのしんどい時もあるけどそれ以上に楽しくて

今の売れ筋は何なのかを調べるのがかなり好きです

 

 

自分に合った金策を見つけましょう

先ずは畑でお花を育ててみてはいかがでしょうか

 

 

 

サラバダー 


人気ブログランキング