れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【万魔の塔】サポ踊り子デビューへの道

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

皆様お久しぶりです

最近もっぱら どうぶつの森にどっぷりつかっていました

 

最後の自宅の増築も終了(借金を完済するとは言っていません)

f:id:Revytan:20200612205326j:plain

 

めんどくさい 石の厳選移動も完了したので

f:id:Revytan:20200612201311j:plain

 

今後はドラクエ時間を 増やしていこうかなと思っています

もちろんどうぶつの森もやる予定です

まだまだ釣ってない魚や 捕まえていない虫がたくさんあるのでね

f:id:Revytan:20200612201447j:plain

 

 

 

さてDQⅩのお話

 

先週あたりから 万魔で踊り子がフィーバーしてると聞きつけました

私が所持していた防衛産の扇に魅了がついていた残念扇でした

新調しようかなと、バザーを覗いてみました

万魔踊り子にはガルーダテンペストが最適解だそうです

 

パル品でも110万もしていて驚きました

f:id:Revytan:20200612202217j:plain

何このバブル

 

f:id:Revytan:20200612203534j:plain

君たち、つい先日まで6000以下だったよね?

 

 

お金を出そうと思えば出せますが

負けた気がして仕方ありません

どうせなら同じゴミが出る

防衛軍でタダでもらいましょう

 

何やら盾ガチャしたくて通った記憶があります

そのくせビビッてガチャしてなかったせいか

素材が溢れかえっていましたが

Yに依頼すると あっという間にゴミに変わっていきます

 

 

 

 

え?

f:id:Revytan:20200612203020j:plain

なかなか良い仕事をしてくれました(確か4本目です)

Yはとても良い子ですね(ナデナデ

 

 

試しにサブで雇ってみて踊り子で万魔デビューです

f:id:Revytan:20200612203900j:plain

何と初回で 二の災壇のラスボスの名前が赤色になりました

 

f:id:Revytan:20200612204121j:plain

何とも信じがたい光景です・・・

だってサポート仲間と行ってこれですよ

18万とれたら御の字だったのですからね

 

f:id:Revytan:20200612204241j:plain

終わって4匹倒していたのに気付きました

何か結構出てるなーとは思ってましたが4匹とは…

 

恵みのはぐれ者って上限は何匹出るんでしょうか

 

 

おまけ

 

バージョンアップ当日の夜、気付いたら生首献上してました

f:id:Revytan:20200612204754j:plain

コワイコワイ(偶然撮れました)