れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【万魔の塔】踊り子(ガナドール)装備を揃えました

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

  

 万魔用に耐性ガナドールを揃えました!

 

今はやりの踊り子万魔!

サポさんがとても強いので助かってます

私もそのための装備を更新したお話です

 

 

扇はどちらも防衛軍産です^^;

f:id:Revytan:20200621223241j:plain

 


アクセの合成がまだ終わっていないのでガチの人から比べたらステは低めです^^;

f:id:Revytan:20200621223329j:plain

 

 

眠り・マヒ・即死・転び100%なので万魔1~3通しで行けますよー

f:id:Revytan:20200621223343j:plain


 

 

 今日買った物

 

ガナドールは頭と体下だけ購入

他の部位は以前買ったまま装備せず置いてましたw

(正しくは一式買っておいたけど万魔用に一部買い足した)

f:id:Revytan:20200621224545j:plain

ベルセルクブレードは安かったのでついw


 

主に踊り子で落としているのでよかったら使って下さいね~