れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

金策は楽しく

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200229003421j:plain

いらない装備ほど白箱出すぎ!光りすぎィィィ!

 

 

 

先日フレンドになったゆうささん 

 

f:id:Revytan:20200304180017j:plain

 

ゴーストで魔因かけら出しをしてたら彼からチャットが来ました*1

f:id:Revytan:20200303215639j:plain

 

 

 

f:id:Revytan:20200303215640j:plain

なんという単刀直入さ

 

潔すぎて思わず声が出ました


 

 

f:id:Revytan:20200303215648j:plain

何やら行き違いがあったようです

 

狩りの合間に彼の個人情報を引き出すのに成功した私

 

ふむふむ

 

「そんなあなたにも出来る事は~」

 

「あれをこうして~そのあとこうして~」と

 

手取り足取りお教えした結果

 

『すごい!』と喜んでいただけましたが

 

金策を語り出すと止まらないと評判の私

 

案の定、暴走してしまい

 

ゆうささんに一歩引かれたような気配を感じましたが

 

気のせいにしておくとともに

 

『すごい!』の対象が金策内容に対してか

 

私の暴走を指しているかは定かではありません
 

 

 

 

 

 結論 

 

ゆうささんスタイルのパクリはなかなか難しいですね

 

次回から通常運転に戻します


人気ブログランキング

 

 

f:id:Revytan:20200303215643j:plain

何度見ても吹き出します

私以外に言っちゃだめですよ?

 

 

*1:※サポは全員フレンドなので名前は隠しません