れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ジョイコンが修理から戻ってきました

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200306142053j:plain

任天堂へ修理に出していたジョイコン左が本日戻ってきました

 

f:id:Revytan:20200306142141j:plain

通信欄

「アナログスティックが故障し誤作動する状態になっておりました。

無償にて故障部品の交換をさせて頂きました。」 

 

 

任:故障していると認定したよ~んって事で無償で部品を交換してもらえました

因みに保証期間が無い修理の場合、1本で2,200円かかります!

f:id:Revytan:20200306131851j:plain

昨年末にジョイコン右も修理に出しているので

1年保証が無ければ左右で4,400円かかってた訳ですねー*1

 

昨年3/17の購入なので急ぎました

無償期間、滑り込みセーフです

 

 

ていうか日本以外ではジョイコンってリコール対象なんですよ~

 

最初から欠陥があるらしいですが残念ながら日本では対象外なのです


人気ブログランキング

 

 

*1:※家電って不良品じゃない限り1年未満で壊れないけどな?