れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ジョイコンの修理、再び

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200306142053j:plain

 

昨年の年末に右ジョイコン(写真)を修理に出しましたが戻ってきました

現在異常もなく稼働しています 

 

 

revy.hateblo.jp

 

 前回の〆で書きました

今回の手続き、めっちゃめんどくさかった

もう二度と起きない事を願うだけですねー

任天堂へジョイコンを修理に出した話 - れびのマイペースで行こう☆彡

 

 

ハイッ 

今度は左ジョイコンに異常が出ました

場所はアナログスティックです

 

よく聞く「勝手に上方向へ動く」症状が発症><

 

 

 

購入後1年未満で保証が効くはずなので明日手続きして修理に出してきます

乱暴に扱っていないのでジョイコンってホントに壊れやすいんだなー 

 


人気ブログランキング