れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2020.2月度

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

今日近所のスーパーへ行ったらティッシュ類が全て売り切れ!

紙製品も1人1点限りの個数限定になっていました

f:id:Revytan:20200301124257j:plain

紙製品は基本的に日本製ですからねwデマって恐ろしい

 

 

 

3月に突入しました

 

今回はみんな大好き!お金(ゴールド)の話です

 毎日コツコツ金策してきました~ 前回からどれだけ増えたかな?

 

2020/3/1 朝の時点(前日のバザー代金は受け取り済) 

f:id:Revytan:20200301170150j:plain



 

現金の総資産は約14.2億でした

 

 

 

こちらは前回2020/2/1です

f:id:Revytan:20200301170419j:plain




 

いくら増えた?

1,420,079,910-1,406,079,524=14,000,386

 

 1か月で約1400万増加となりました

 

なんだよw全然増えてないじゃんwと思った方も居るかと思いますが

5キャラ分の耐性アビス、それと他装備も新調したためかなりの額を使いました

総資産が減っていないか不安でしたが、少しでも増えててよかった 

 

 

ジョイコン左は今日修理に出しました~

不具合はきまぐれに出てたので直って戻ってくるといいけど…


人気ブログランキング