れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

お宝の写真更新と会心踊り子の罠

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 

 

お宝の写真が更新されます(6/25~) 

f:id:Revytan:20200619231257j:plain

 

 

確認したらまだ前回の分が終わってなかったので

f:id:Revytan:20200619231737j:plain

 掘ってきました

f:id:Revytan:20200619231816j:plain

ももプクも終わってなかったので行く人居ないか声かけたところ

ヘンな頭のアリスちゃんだけ参加してくれました 

f:id:Revytan:20200619232100j:plain

これで安心して次の写真がもらえます 

まだの方はお早めに☆

 

 

 

 

 転生モンスターって出にくいの? 

 

宝珠の確認をしてみると

大旋風斬りの極意を持っていませんでした

 

f:id:Revytan:20200619233940j:plain

宝珠を落とすのは この2種だけ

ううむ。めんどくさいのしか居ないな

 

 

「あらくれパンダ」は「ごうけつぐま」の転生ですが

香水の意味はあるのか?って思うほど出ませんでした

 

それでもやっと出たパンダ(あなた顔がえぐられてますよ?)を倒して

f:id:Revytan:20200619233632j:plain

 未討伐だったのか宝珠と共に称号もゲットできました

f:id:Revytan:20200619234403j:plain

 わーい

f:id:Revytan:20200619234500j:plain

 

 

なーんて思ってたら2日後

ももプクが達人クエで入手するミラクルが起きたw

f:id:Revytan:20200619234533j:plain

持ってる子は違うなぁ…ため息出たよ

 

 

 

 

 

 踊り子構成で 対くらやみハーピーは危険です

 

レベル上げにフィールド狩りしてたんですけど

魅了受けた改心踊り子が敵になった瞬間に立ち会えましたw

f:id:Revytan:20200619234723j:plain

この後 無事?全滅

 

 

踊り子会心Aペチが怖いのを身をもって感じた日でした