れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

相性って大切!

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 

ついにベテラン商売人(10000回)の称号が取れました

f:id:Revytan:20200402152537j:plain

まるで奇麗な女性の背後からくんくんしてる痴女みたいですね(笑)

 

 

この次の称号って伝説の大商人ですか?

 

というか30000回…だと?

 

10000回でもすごく時間かかったのにー

 

サービス終了までに取れるといいな( ;∀;)
 

 

 

 

昨日の所持金ネタでランキング順位が上昇してました

f:id:Revytan:20200402195446j:plain

ありがたいことです

 

 

 

でも金策が苦痛に思う人が金策するのはキツイですよね 

 

幸い、私はそういうのを全く苦にも思わないタイプみたい

 

INしてる間はどうしたら効率よく金策できるかをよく考えてます

 

ずっとIN出来るわけではないですからね

 

 

 

金策に大切なのは色んな流れを読むことじゃないかと思っています

 

今何が売れていて、何が売れていないのか

 

少しだけでも考える事を覚えたらかなり出来ることが増えますよ

 

 

 

 例えばフラワーギフト券

 

f:id:Revytan:20200402154648j:plain

運営からのプレゼントだったこのギフト券

 

これを広場から受け取った時、お花の値段が大暴落しました

 

みんな換金したくて一気にお花がバザーに流れたせいです

 

 

昨日しらあいダリアに交換してバザーに流しました

35万で売れました

 

 

運営からアイテムがばらまかれた時ほど様子を見るといいですよ

ホントは持ったままほったらかしてたとは言えない(;^ω^)

 

 

 

 

 

 フレンドのチョコさんからSキラおごるからいかないか?とお誘いがありました

 

f:id:Revytan:20200402155559j:plain

倒してみてびっくり☆まさかの称号未獲得w

長い事DQやってるのに今まで一度も倒してなかったとは…( ;∀;)

 

 

なーんや~もうSキラなんて型落ちボス☆楽勝やーん

 

 

とか思ってたら、その次の回で葉っぱリレーのち全滅したっていうね

f:id:Revytan:20200402160059j:plain

舐めプ☆ダメ☆絶対w

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

 

 

昨日は4/1でエイプリルフール

 

迷宮でとある姫様の装備がゲット出来ましたねー

 

受け取りましたか?

 

私はチャガナマークついてたから確認しないでポイポイしました

 

で、何気なくチャガナ見たらで売ってなくて焦りましたー

 

(翌日チャガナで買えるようになってました)

 

f:id:Revytan:20200402160326j:plain

おまいら…(;^ω^)