れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ナジーンへ愛を捧げる

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 

今年もナイト大予選会が始まりました 

f:id:Revytan:20200420082027j:plain

 

来年の出場者を今決めるやつです

 クイーン大予選は皆勤賞だったのですが

 「もうめんどくさいなーやめとこ」ってことで開始して数日スルーしていたのです

 

でもどこかの誰かが頑張って作ってくれたわけだし

一応出場者一覧だけでも見てやるかーと開けてみると

 

 

f:id:Revytan:20200420082218j:plain

あかん、投票せな!!!!!!!

 

 

ってことで毎日ポチってます!ウオオオオオオオ(*^p^*)ノノノノポチポチポチポチ

みんなもポチってね!!!!!

 

 

 

 

 

 無料配布してて疑問に思う事

 

ちょこちょこいる、こんな迷惑さん

 

f:id:Revytan:20200420084826j:plain

 

先日犬を配布しましたが、上の様な人たちが一定数いました(毎回いるけど)

配布した事の無い人ほど、やっちまうのかなー?って思ってます

有料でも無料でも、配布を一度でもした経験があれば

 

近過ぎるやつとか列からズレるやつとか

どれだけ迷惑か分かるからw

 

混んでる時にはカーソルがね、後ろの人にいっちゃうんですよ

いちいち、話すで選択するの大変なので順番を飛ばす事もあります

 

順番が飛ばされた時は自分の並び方に問題があると思いましょう

 

こういう人かなりの数います

 

 

 

 

 今日のクレプスキュール

 

この日Twitterのトレンドでカブ90ベルって出てたんですよ

どうぶつの森のワードらしいんだけど

プレイしてない私にはちんぷんかんぷん です

 

f:id:Revytan:20200420084412j:plain

マジで落ちました!こんにゃろー

f:id:Revytan:20200420084611j:plain

結局のところ、カブ90ベルって何やねん…

 

 

Hondaのカブ90は車と同じ制限速度で走れます