れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

完全受注制っぽくなってきた

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

先日、旦那さまから 

 

「毎日、一生懸命がんばってお料理してくれてありがとう

「でも、ものすごく手の込んだ、そのご飯が

「『…あれ?』って事になったらいけないから

「ほどほどでいいからね。ね。

 

 

褒められたのか けなされたのか いまいち納得できてませんが

手を抜いて良いと言われた事は理解しました

今晩の夕飯はレトルトカレーです

 

 

 

 

 貴方の周りにも何かものすごくタイミングの良い人っていませんか?

 

自分用のストック用の結晶装備を裁縫してたんですよね

体上4着目が出来あがる寸前に青い狸から声がかかりました

 

 

f:id:Revytan:20200422145332j:plain

 

どこかから覗き見られてる!?って思うくらい

絶妙なタイミングでした

 

体上はマス目が多くて時間がかかるから

たった今出来上がったのを渡すことにして

急遽、体下を作ることになりました

 

f:id:Revytan:20200422145758j:plain

 

体上を作るために素材はあらかじめ用意済でした

専用素材は倉庫にストックしてあるので

ささっと4着を仕上げます

 

f:id:Revytan:20200422145830j:plain

 

「1着4万で採算とれるのか?」と青いタヌキから心配されましたが

 

f:id:Revytan:20200422150312j:plain

 

見ての通り余裕です

 

無論バザーに流した方が儲かりますが

フレンドさんは大切にしなくてはいけません

(さすがに原価では渡せませんが…)

心配しないで、とだけ伝えておきました

 

因みに、上記の☆1~2はすごく高く設定されてますね(^^;

この額じゃ売れないだろうなー、アストルティア経済大丈夫かな

 

 

金策たのしいです(白目) 

 

 

 

 今日のクレプスキュール

 

 

チームのアリスさんがマイタウンをお買い上げ!!

 

f:id:Revytan:20200422152309j:plain

 


おめでとうございますー!

ってお伝えしたら

 

f:id:Revytan:20200422152618j:plain

しらんぷりしておきます