れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ドラゴンの皮金策をやってみた話

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

魔因細胞金策でフィールド狩りに活気が戻っています

しかし、ベルヴァインの森ではモーモン強の奪い合いの状態になっています

その結果、一部の狩人同士で衝突が起きているそうです

モーモンは非常に狩り効率が良いため、現在人気狩場になっています

でも金策でギスギスしたくないですよねー

 

 

迷宮で金策できないか試してきました

 

 

ターゲットはこちら、ドラゴンガイアさんです

f:id:Revytan:20200212120003j:plain

 

竜玉はとっくに完成している方はコインは不要です☆

今回はグレン城下町でコイン屋から ドラゴンガイア練習札 を100Gで購入しました

 

 

構成は 自:爪盗賊、サポ:爪盗賊2、扇賢者1

盗賊さんはレア持ち+職業の証持ちを採用しました

 

f:id:Revytan:20200212120324j:plain

f:id:Revytan:20200212120338j:plain

f:id:Revytan:20200212120355j:plain

f:id:Revytan:20200212120408j:plain

f:id:Revytan:20200212120422j:plain

f:id:Revytan:20200212120436j:plain

f:id:Revytan:20200212120506j:plain

1戦1分足らずでサクサク終わりました



短時間でドラゴンの皮を15個ゲット出来ました

(途中から参加させた旦那垢分の5個含む)



魔界に行けないサブキャラはドラゴンガイアに行くと良さそうです

練習札100Gで買えるので気軽にやれますねー 


人気ブログランキング