れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2022.5月度

こんぷくわ! ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

もう6月!いつの間にか6月!水無月さんこんにちは

もう今年も41%が終わったそうです。

先日車を洗っていたら蚊が飛んできました。

もういるの?早くない?やだなー

 

さあさあ、いつものやつ始めますよ

 f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回もみんな大好き!

お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 

前回からどれだけ増えたかな?

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

←今回  前回⇒ 前々回⇒

もも 633,431,243 630,290,325 625,470,704

プリ 386,116,214 387,870,092 389,049,870 

れび 248,887,580 245,331,244 241,426,898 

プク 822,515,683 814,840,656 817,104,894 

すも 647,321,400 605,913,664 576,525,411 

 

合計2,738,272,120 2,684,245,981 2,649,577,777 

 

(今回)

2,738,272,120-(引く)

2,684,245,981(前回) 

=54,026,139

※2022.6.2 22:30現在

 

 今月は5402万の増加

それなりに頑張った1か月になりました

今回も すも氏が一番の功労者です^^

すもも氏だけで4140万の稼ぎって…

先月の所持金公開はこちら

今月もがんばります!