れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

みんな剛球すぎ

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

昨夜、職人をやってたらフレンド申請のお知らせが届きました

 

f:id:Revytan:20200312005606j:plain

チームのアリスブルーさん

時折お話していたので、てっきりフレンド済だと思ってましたよ

f:id:Revytan:20200312005607j:plain

鋭い内角攻めはやめて(笑)死球の未来しか見えない

ちなみにブログをサボってたのはバレてる模様です

 

 

この後どんな金策をしているのか

根掘り~葉掘り~聞かれました

 

彼も とある金策でひと財産築いたとのこと

どうやったのか逆に聞き出す事に成功しましたが

内容はご想像にお任せします

 

 

皆さんコツコツ頑張っておられるのですねー

お互いがんばりましょー


人気ブログランキング

 

最近HOTな金策といえば 魔因細胞金策ですよねー

私も毎日やってます。この時に白箱がよく出るんですが

f:id:Revytan:20200308195303j:plain

最近ではもっぱら利用価値のない錬金効果しかつかなくなりました

光ったので淡い期待も込めて開けたんですけどねw

とりあえずこういうのは即時埋め戻しています