れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

勘とカンニングの攻防

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 

昨夜ゼルメアに単独で潜ってきました

すると2度目で部位指定が来たので

f:id:Revytan:20200316124725j:plain

数少ないフレンドさんに

片っ端からお声かけしてみたものの

全員にフラれました;;

(万魔中や迷宮こもり中や相活中の人には声はかけてません)

 

 

その結果、残ったのはこの人だけ・・・

f:id:Revytan:20200304180026j:plain

多大な期待は禁物です

そのうえでお声を掛けてみたところ

「暇です。行きましょう」との事でした デスヨネー

 

 

サポを入れてのペアゼルメアに相成りました

f:id:Revytan:20200315233113j:plain

わきがくさみさんこと、く~みんさんサポ登録ありがとう

 

部位指定になったところで出るものはお察し品のみ(笑)

 

 

 

安心安全のゼルメアシートを使いました

カンニングといえばカンニングですね(笑)

1度だけ記録にないパターンが出たので報告しておきました

 

 

 

 

 「自分も紋章が大量にあるのでリダ変わります」と言われたので

f:id:Revytan:20200315234521j:plain

甘えてみたら突如、牙をむかれました

f:id:Revytan:20200316001433j:plain

 

勘が好きなゆうさ氏

15F(荷物なし)で終わりました

 

f:id:Revytan:20200316001442j:plain

 

何が何でも勘で進みたい ゆうさ氏 

※一部伏字でお送りします

f:id:Revytan:20200316001455j:plain

 

 

 

 すると奇跡が起きました!

 

ラスト宣言した回で最深まで進めちゃいましたー

f:id:Revytan:20200316000102j:plain

ありがとう ゆうさ氏

 

まぁこんなのしか出ませんでしたが

カンニングなしで19Fへ辿り着けただけで満足です

f:id:Revytan:20200315233055j:plain

 

シートがまだ無い時、詰将棋の感じでやってみてクリアしたことありますよ 


人気ブログランキング

 

まだ行き足りてなかったので単独で潜ってみると

これは・・・!というアビスが出ました

 

f:id:Revytan:20200316002038j:plain

処分に困るタイプでした

用のない組み合わせで来ないでよ~><

 

 

 

宣言通り、ゆうさ氏のブログが非公開になっていました

リアルな知り合いに見つかって、見バレしたのかもしれません

1日も早い復帰をお待ちしております('ω')ノシ

f:id:Revytan:20200316132913j:plain