れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

一足早いXmasプレゼント?

こんぷくわ!ももプクです

リィッピちゃんがチームイベントを開催してくれました

f:id:Revytan:20191127194632j:plain

 

 

《クリスマスコーデで記念撮影》ですって

そういえばもうすぐクリスマスですねー

 

f:id:Revytan:20191127195301j:plain

 

だがしかし!

 

当日お知らせだったので間に合わず・・・無念

このセット、このまま解体なんて勿体ないよね!

なので じぃじプレゼンツ☆ぼっち記念撮影会を開催しました

f:id:Revytan:20191127195928j:plain

今にも鈴の音が聞こえてきそう(幻聴?


 

 

さてさて

今はすもものストーリーやレベル上げをメインに進めています

f:id:Revytan:20191128105417j:plain

こんなのや

f:id:Revytan:20191128105427j:plain

こんなのですねー

f:id:Revytan:20191128105521j:plain

便利ツールから王家の迷宮へ行けるところまで進める予定ですが

一気にやると輝石のかけらが足りません( ノД`)シクシク…

 

 


最近、汗と涙の結晶が高止まり中です

レベル上げを兼ねてぶちスライムを弾き飛ばしていたら

f:id:Revytan:20191128111248j:plain

光った(∩´∀`)∩!!!

 

f:id:Revytan:20191128111323j:plain

んもぅ…欲しいプレゼントこれじゃない!(/・ω・)/ぽーい

  

なかなか良い品は出ませんねー


人気ブログランキング