れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ゴレオン将軍とご対面

こんぷくわ!ももプクです

 

突然ですが パルプンテ品 ってとても見にくくないですか? 

W炎ダメカットを買ったつもりが間違えて違う パル品 を買ってました!ああん

例えばこういうの!

f:id:Revytan:20191129154320j:plain

紫色って小さい画面の switchにはとても分かりにくい

疲れてる時なんて余計です><

 

じゃあ今後どうすればいいのか?

 

《私が作りました》ページを見ると違いが分かりやすい事に気付きました

f:id:Revytan:20191129154408j:plain

switchの画面でも文字が白色だとハッキリ見えますね

思い違いで買った以上自分のミスなのでどうしようもありませんが

こんなミスを二度と起こさない様、気を付けようと思います"(-""-)" 

 

 

 

さてさて。

我がばくだん団のゆうちゃんから 突然質問が届きました

f:id:Revytan:20191129155438j:plain

f:id:Revytan:20191129155535j:plain

そんなこと聞いてないよーって怒られました><

新しくばくだん団に加入された

えくすぷれすさんの個人情報をゲット出来たので良しとします

 

 

f:id:Revytan:20191129155641j:plain

セイコーマート

それに食いつくゆうちゃん

そして冷静なアドバイスのアリスさんw

 

それよりもさ

f:id:Revytan:20191129160022j:plain

えくすぷれすさん北海道の人なのかな(笑) 

 

 

 

結晶&レベル上げしてたらじぃじから未完成の人優先のゴレオン募集ありました

「未完成どころかメイン(もも)ですら行った事ないわwあはは~(∩´∀`)∩」

ってチャットしたら強制ゴレオンツアーに指名されました・・・(@_@)ヒイイイ

 

f:id:Revytan:20191129160529j:plain

「戦士で来てね」って依頼されたので言われるがまま戦士で参加☆

 

そして、予想通りの地獄絵図w

f:id:Revytan:20191129161159j:plain

 

マジで辛勝…でもドラゴンほどの絶望感はなかった気がします

f:id:Revytan:20191129161259j:plain

 

2週目だったかな?そろそろ倒せそう!って時に

f:id:Revytan:20191129161418j:plain

( ゚Д゚)!?

 

普段冷静なジジさんも神妙な顔をしてました

f:id:Revytan:20191129161531j:plain

 

 

結果といえば

3週12枚で現物2個って良い方なのかな?

f:id:Revytan:20191129161353j:plain

時間も遅くなったので残りは次回持越しとして、解散となりました

 

 

ゴレオンツアーが終わったあと

f:id:Revytan:20191129161853j:plain

 

f:id:Revytan:20191129163942j:plain

ハイ!この通り なっすぃんぐ!

f:id:Revytan:20191129162249j:plain 

f:id:Revytan:20191129162336j:plain

何で真やいば全然入らないんだー?って思ってました

まさか宝珠自体を持ってないって思わなかったよ!

 

 

真・やいばくだきの技巧はアカツキショウグン(転生)他が出します

 

f:id:Revytan:20191129162406j:plain

アカツキショウグンさえ倒せば宝珠確定なのだよ

(他のめんどくさそうなので消去法で決定)

 

 明日お前をたおーーーす・・・!

f:id:Revytan:20191129163651j:plain

 

珍しく続きます

 

 

お褒めの言葉 

f:id:Revytan:20191129163737j:plain

1回目のグダグダとは打って変わって

3回目は2分台を叩き出せましたー 慣れるものなんですね

 

ゴレオンコインいくつか用意しておきますw

 

サラバダー


人気ブログランキング