れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

やっとこさ《極致への道標》が終わりました

こんぷくわ!ももプクです

ツール無料分でキュルルのポストを当てました

f:id:Revytan:20191106154904j:plain

アトラスついてくんが実装される 前日 にね…orz

悔やんでも仕方ないのでメインのももちゃん家に設置しました

畑と同じく上に乗るキュルルが微かに体を左右に揺らしています 

 

 

 

さてさて

昨日やっと【極致への道標】を終えることが出来ました

f:id:Revytan:20191106164207j:plain

いやーかなりのゴールドを使いましたよ…

こんなことならゼルメアで出た攻撃魔力とか回復魔力の装備置いとけばよかった

一番キツかったのがその2つでしたからね

基本的に抵抗装備を揃えているので見向きもしませんでしたー

 

2枚目までは少し考えればクリアできましたが

3枚目からはLVカンスト+装備・アクセが重要になってました

人によっては「簡単!」っておっしゃる方もいましたが

エンジョイ勢で ろくにコインボスに行ってない私は攻撃魔力・回復魔力でかなり苦戦しました

 

攻撃魔力999は装備を購入・錬金石で強化、

アクセを合成・宝珠を駆使して何とかクリアできたものの、お次の回復魔力900で積みましたorz

回復魔力が乗ったソポス上を買って錬金石で強化、初めて 禁断の回復魔力 もセットしました。持ってなかった いやしのメガネ も合成してみました

でもどう組み合わしても足りな~い

ソポス下の回復魔力も買おうとしたら思いの外お高い>< 

 

どうしたものかとネットで知恵を拝借しようと検索した結果、

皮のズボンに回復魔力を乗せるといい と知りました

幸い ももが裁縫職人なので自力で体下を量産し(皮の手袋と同じ要領)

f:id:Revytan:20191106160447j:plain

ランパープリンで回復魔力を乗せました(1個目で出来ました)

f:id:Revytan:20191106161038j:plain

その結果、ギリギリ900に到達

f:id:Revytan:20191106161141j:plain

CLEAR!(僧侶)

f:id:Revytan:20191106161222j:plain

 

その次のHP810

f:id:Revytan:20191106161259j:plain

CLEAR!(パラディン

f:id:Revytan:20191106161313j:plain

 

ラストのこうげき力765は

f:id:Revytan:20191106161428j:plain

CLEAR!(バトルマスター

f:id:Revytan:20191106161527j:plain

 

HPは装備を購入しなくても所持品を組み合わせたらギリギリ到達、

こうげき力は何も変えなくても金ロザで余裕で超えてました

 

いやーこれも特需なのでしょうね

冒頭にも書きましたがかなりのゴールドを使っちゃいました

他の方も結構な額を使っちゃったんじゃないかな?

でもこれでアストルティア経済が動く歯車の一つになれたのなら本望ですw

 

サラバダー

 

 


人気ブログランキング