れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

転生倒したのに称号もらえなかったってことは

こんぷくわ!ももプクです

プクっと出たお腹をトランポリンの替わりにされました エーン

f:id:Revytan:20191130132513j:plain

ぼよよ~~ん(さゆりちゃん風)←分かる貴方は関西人w

 

 

さてさて

昨日まさかの《真・やいばくだきの技巧》がなかった事実に驚いた私

f:id:Revytan:20191129163942j:plain

 

なのでアカツキショウグンを狩りに行きました

f:id:Revytan:20191129163651j:plain

アカツキショウグ は シュプリンガー転生モンスターです

 


きせきの香水をぶっかけて!体当たりすればいい簡単なお仕事

f:id:Revytan:20191130180426j:plain

のはずですが、なかなか出ません コンニャロー

 

そういえば

メインのももちゃんでは香水を使ったうえで

出現に1時間以上かかった記憶がよぎりました 

 

 

 

なんて不安なことを考えてたら、10分経たずにしれっと登場しましたw

f:id:Revytan:20191130180803j:plain

今回は運が良かったけど、確率ってコワいね!

 

f:id:Revytan:20191130180917j:plain

普通、転生モンスターを倒すと称号がもらえるんですよね

でもこの時はもらえませんでした

 

まさかと思って調べてみると既に称号を持ってたみたいですー

もしかすると一度は宝珠を所持してたけど

宝珠を作るシステムが実装する前にポイした可能性が出てきましたw

 

以前なら ももプク が戦士をするなんて思いもよらなかったからなぁ(笑)

 

f:id:Revytan:20191130182341j:plain

とはいえ無事ゲットできてよかったです わーいわーい

忘れないうちに1玉宝珠にしてセットしました 

 

そしてその夜にゴレオン4周持ち寄りツアーに参加して

f:id:Revytan:20191130182449j:plain

華麗に死にました!いやダメだろww

カロンありがとう!大好きよ!

 

全滅なし!現物は4周で2個でした

f:id:Revytan:20191130182938j:plain


でももうちょっと欲しいよね  

 

サラバダー


人気ブログランキング