れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【協力バトル】ジェルザークⅠクリア!

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20191226093824j:plain

 

協力バトルロード2日目

ももプクの協力バトルをしようと闘技場へ行くと

私の横にいる、何やら見覚えのあるお名前に気付きました

もものフレンドのハ~トさまでした

 

闘技場にはハ~トさまの他にむーぎんさまもいらっしゃいました

ハ~トさまに至っては、ももが完全制覇した時にレンタルしてたサポさんのお一人です

f:id:Revytan:20191226095103j:plain

全く同じ格好でいました(笑) あっクリスマス仕様かw 

 

 

彼らはジェルザークⅠに行こうとしていたらしく、一緒に行こうと誘われました

行きたいけど難易度高そうだなと思ってた私には誘いに船!

ご一緒させて頂きました

 

 

自分はキッズで参加しましたが、自分のダメの低さに泣きそうでした><

他のキッズさんやドラキーさんがとても活躍されているのを横目で見ながらチクチク削ります!

 

赤く光る方を攻撃すると良いとのこと!チクチク!チクチク!

 

 

f:id:Revytan:20191226182510j:plain

わぁ!勝てたよー!(∩´∀`)∩
 

 

初ジェルザーク勝利が協力バトルになるとは思ってませんでした

大変だったけど勝てて良かったです

 

 

 

 

 

おまけメイキング

f:id:Revytan:20191226182841j:plain

しっくりくる場所を探して動きまくる ももプク

頭のサイズが遠近法無視でとても面白かった 

 

こういうの書いてもらえてました!きゃはー

f:id:Revytan:20191226183701j:plain

またいきましょー!

サラバダー


人気ブログランキング