れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【協力バトル】予期しなかったジェルザークⅢ

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20191228102409j:plain

 

ももプクがチームの仲良しふたり組から協力バトルに誘われた時の事

 

f:id:Revytan:20191230210512j:plain

 

協力バトルでPTリーダーから戦いに誘われた時って

何に行くか までは出ないんです(多分)

 

(なに行くんだろうなー)

 

f:id:Revytan:20191230214729j:plain

「あ!ジェルだ!」戦闘が始まってからわかりました

 

てっきりジェルザークⅠだと思ったんです

Ⅰでもサクっと死ねるので、サクサク死んでも何の疑問も抱かず(笑) 

 

 

 

戦闘が終わってから衝撃の事実が判明した!  

f:id:Revytan:20191230225122j:plain

まさかのジェルザークⅢだったwww

 

 

Ⅲだとはこれっぽっちも思わず

「どうせⅠだから気楽に~~」で行ったのが功を奏したのかな?
 

ご一緒した皆さん、ご迷惑かけましたな・・・


人気ブログランキング

 

めっちゃ久しぶりに新災厄の王で全滅しましたwww

敗因はほぼ全員呪いガード持ってなかったってところかな

f:id:Revytan:20191230225857j:plain

運が悪ければ今でも全滅するんですね(^ω^;)