れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

トビアス光を作ろう!

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

狙った訳ではなく偶然撮れた奇跡の1枚(笑)

別の人(右にいるプクさん?)のついてくんがどういう訳かこうなってた

f:id:Revytan:20191220135154j:plain

この人のついてくんは、このワラタローですね 

 

 

 

 

f:id:Revytan:20191220142659j:plain

12月24日から モンスターバトルの協力チャレンジバトル が催されます


新しく増えたバッジを作るぞ!とチームメンバーが意気込んでました

しかし如何せん、バッジを作るための全てが足りない状態とのこと

ハッピーハートはキュウサイポイントがあればなんとかなるのに殆ど貯まってない…と呟いてました

 

以前【キャラデリ金策で悪用された【バトル・ルネッサンス

これを全くやっていないキャラがうちにいるじゃないか!

ということでキュウサイポイントを欲していた方を誘って行ってみました

 

キャラデリ金策に利用されてたんだから今なら簡単にクリア出来るはず!

 

 

 

 

 

f:id:Revytan:20191220143238j:plain

f:id:Revytan:20191220143254j:plain

超強いは異次元級でした(笑)
 いやーここまでと強いはね☆

 

この後は大人しく強いで進めていきました

ちょっとだけ貢献できた様で嬉しいです

 

 

かく言う私もそろそろバッジを作らないといけません

f:id:Revytan:20191220144319j:plain

以前から少しずつバッジパックを開けていたおかげで

至極あっさりとトビアス光までは入手できました

ルビー虹も欲しいけどここでトビアスが必要なんですよねー

 

ビアス自体がとても優秀なバッジなのです

結果、もう一枚トビアスを作る必要になりました

ここまで来るとさすがにバッジとハッピーハートが枯渇してきましたわw

 

災厄の王だけでも毎日行ってるとかなり違うので皆さんも行かれてはいかがですか

マッチングもゴールデンタイムなら一瞬ですよw
 

但し、放置と2垢はやめて下さいね

たまにマッチングされちゃって困ってます

 


人気ブログランキング