れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

山崎わくわくプレゼントに当選した話

 
応援ありがとうございます☆

 

こんぷくわ!ももプクです!

今回はドラクエネタは一切ありません

 

今朝荷物が届きましてね

掃除機かけてる音のせいでインターホンに気付かなくて

ドアをノックされて気が付きました!

 

「なんやねん」と怪訝な顔で外に出ると

郵便局の人が「お届け物です」と、でっかい箱を持ってきました

 

えー?なんだ?なんだ?

 

【山崎 秋のわくわくプレゼント★お菓子詰合わせ2019秋】

f:id:Revytan:20191220140037j:plain

え!?

f:id:Revytan:20191220140420j:plain

f:id:Revytan:20191220140351j:plain

うおおおお!山崎製パンの懸賞に当たりました!

開けてみると甘いのからしょっぱいのまで、様々な菓子がみっちみちに詰まってました
 

こういう懸賞に当たったの初めてです

7~8通出したうちのどれかが当たったんですねー

ドラクエベータテスト外れたけどこっちに当たった方がよっぽど良いわw

 

因みに、外箱を組み立てたらお菓子のお家になるそうです

小さなお子さんが居たら喜びそうですね^^

 

 

たまには日常ブログも書いちゃうけどポチっとよろしく☆


人気ブログランキング