れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

赤い衝撃

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 

ずっと自作ドレアだけでは飽きたりしませんか?

 

たまには気分転換!

メギにある、レンタル屋さんはいかがでしょう

f:id:Revytan:20200415141506j:plain

う~ん、今日の気分は…カプサイ神DA☆

 

 

 

すぐさま目ざとい人から連絡が来たりして楽しいです

  f:id:Revytan:20200415141451j:plain

 

 

こんなのがフレ枠に居たらつい話しかけちゃいますよね

f:id:Revytan:20200415192320j:plain



 

 

先日こっそりねぃ様のご自宅へハウジング見学してきましたが

INしたらフレンド申請が届いていましたΣ(・□・;)

f:id:Revytan:20200415184056j:plain

 

フレンド枠はめっちゃ空いてます

f:id:Revytan:20200415184528j:plain

喜んでお受けしました(*'ω'*)

申請ありがとうございます


そういえば引退・長い休止している古いフレンドさんが結構います

フレ枠がいっぱいになっちゃったら整理しなきゃいけませんね

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

 

 

やっぱりサブには来るんだよね~( ;∀;)メインに頂戴よおおおお

f:id:Revytan:20200415184958j:plain