れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2020.6月度&七夕イベント

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

  

 

 

 

6月に突入しましたね

現在梅雨真っただ中!

梅雨独特のねっちょりした空気は苦手ですん

 

 

今回はみんな大好き!お金(ゴールド)の話です

 毎日コツコツ金策してきました~ 前回からどれだけ増えたかな?

 

 

SS処理が大変なので文字だけ写します

嘘偽りは書いてないからねー

 

 

もも 567,187,686555,689,553 G 555,689,553 G

プリ 285,288,726

れび 176,903,365

プク 573,544,899

すも 146,754,313

              

合計 1,749,678,989

  

1,749,678,989(今月)- 1,722,163,537(先月)

 

 

=27,515,452

 

 

 

 

 1か月で約2751万の増加となりました

 

 

中旬頃からドラクエに復帰?してます

現在はドラクエが9、どうぶつの森が1って割合かなぁ

 

今更ながら万魔用の装備(ガナドール・アビス)を購入しました!

 

そのため、先月の貯蓄高は通常よりかなり低め

ぼちぼち金策してこの額ですので

金策してなかったらどうなっていたやら:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

本日からのイベント

f:id:Revytan:20200701162407j:plain

 

去年に引き続き、今回も短冊がなかなか見つからんw

かなり近付かないと見えない仕様みたいです

徘徊モンスターを恐れず、隅々までガンガン走りましょう
 

 

 

今年のデカい顔はお化粧してました

f:id:Revytan:20200701162624j:plain

怖くないモードでやったからかもしれません

 

こちらは昨年のものですが

f:id:Revytan:20200701163023j:plain

明らかに去年の方の照明が暗いですねー

去年の方がおどろおどろしい感じがしてゾクゾクします