れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【協力バトル】防衛軍で討伐できた話

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 

 昨年から始まっていた協力チャレンジバトルが本日 23:59 で終了します

 

f:id:Revytan:20191220142659j:plain

参加されるのでしたらお早めに~

 アイテムとの交換は1/31まで可能ですよ

 

 

 

その中に防衛軍で防衛するっていうお題がありまして

れびで行った時、何と討伐できちゃいましたw

 

f:id:Revytan:20200106204339j:plain

 

キラパンなど攻撃多めのPT

途中から討伐する気だな!だと分かりました

ダメージ蓄積によるダウンが頻繁に出ていたからです

手に入れた 痺れ罠2つ をダウンの合間にうまく使って、痺れハメしてやりました(笑)

 

残念なことに討伐による追加報酬はありませんでした

報酬があってもよかった気がします~ 

 

 

 

 1/9(木)~1/26(日)スライムレース

 

イベント開始前からスライムを鍛えておくことも出来ますよ~

f:id:Revytan:20200107084347j:plain

参加報酬はスライムイヤーカフ

 

f:id:Revytan:20200107084507j:plain


Twitterでも話題に上がっていました

 

f:id:Revytan:20200107084751j:plain

 

プクの耳の様な部位は飾りだという噂が流れてたり流れてなかったり


人気ブログランキング